お葬式 事前相談・式場見学会開催のお知らせ

平素、家族葬ホールつどい・大和会堂、に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

コロナ禍等により、葬儀に関する不安や心配ごとなど個別相談が増えています。
地域に根ざした葬儀社として、近隣の皆さまに安心して頂けるよう、9月30日まで「お葬式 事前相談・式場見学」強化期間とし、毎日開催させて頂くこととしました。

この強化期間中は様々な特典もご用意しています。

家族葬のつどい事前相談・式場見学会


・ご来場特典
★ハーゲンダッツギフト券 進呈

・会員入会特典
★ 全国共通すし券(5,000円分) 進呈
★ つどいの家族葬プラン30,000円割引券 進呈

なお、弊社の会員制度は入会時(初回)のみ1万円、その他毎月の積立金など一切不要の安心パスポートです。

事前に相談しておいてよかったベスト3(※当社調べ)

1位 家族葬だけに親戚や知人に声をかけてはダメなのか?(「つどい」なら問題ありません)
2位 弔問客を受け入れるだけの十分な空間があるのか?(「つどい」なら100人でも大丈夫です)
3位 家族葬でも一般葬に劣らない葬儀は可能なのか?(「つどい」にお任せください)

この機会にぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

開催日

2021年9月30(木)まで毎日開催

お申込み方法(完全予約制)

感染予防対策のため各時間帯1組様限定
9:00~17:00 までお好きな時間(ご予約時にご希望の時間をお伝えください。)

※ご葬儀の受注状況によっては見学できない日がございます。分かり次第ご連絡をさせていただきますが、予めご了承くださいませ。

お申込みは通話無料
0120-04-1983

「事前相談の件で」とお伝え頂くとスムーズです

家族葬ホールつどい 事前相談・式場見学会

家族葬のつどい事前相談・式場見学会

つどいは故人さまとのご縁と感謝の想いがつどう場所

家族葬の一般的なイメージは、こじんまりとした質素な葬儀かもしれません。
つどいは地元上越市の方でも満足頂ける「100人でも弔問できる新しいカタチの家族葬」です。
最期は自宅のようなところで過ごしたい…けれどお世話になった皆さんにも最期のお別れをしてもらいたい。
そんな気持ちを大切にした新しいカタチの家族葬を提案します。

家族葬に関する疑問や不安に「つどい」がお答えします
「100人でも弔問できる新しいカタチの家族葬」ぜひお確かめください。

 

《御礼メッセージ》

「家族葬ホールつどい」は家族葬専門式場としてオープンし5年目を迎えます。

現在コロナ禍での仕方なく家族葬をせざるを得ない状況になる4年以上も前から、この上越の地においても葬儀形態が家族葬に大きく変化していくという想定をし、いち早く新しく専用ホールをつくるとともに、家族葬におけるノウハウを蓄積してまいりました。

年月を経るとともに葬儀をされたご親族や会葬者様をはじめとして「家族葬ホールつどい」を応援してくださる方がふえてきています。

今後もこの流れをより大きくするために、事前相談などを通じてよりお客様のお声を聴き、安心しておまかせいただける葬儀を施行していくよう精進いたします。

 

家族葬ホールつどい・ベルメモリアル大和会堂 025-522-1188

代表取締役 関川 喜次郎        


上越の葬儀:もしもの時のために知っておきたいこと
家族葬・終活 なんでも相談室完備(新潟県上越市飯1002-1)

上越市の葬儀専門社として「ベル・メモリア 大和会堂」「家族葬ホール つどい」通じ、心をこめたおもてなしで、ご遺族の皆様のサポートをさせて頂きます。
何なりとご相談ください。(24時間365日対応 ▶お問合せの方へ