8月11日 「大和市(やまといち)」開催のお知らせ

平素、ベルメモリア大和会堂に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

「大和会堂」では、下記内容に「やまと市」を開催致します。

7月は100名様を超えるお客様にお越しいただき、大賑わいでした。

大和会堂やまと市8月11日開催

どなたでもお気軽にお越しください

大和会堂「やまと市」

やまと市

新鮮野菜が100円~!!

お盆前限定商品「お墓参り用ろうそくセット」1個100円でご用意!
ご好評のファッションコーナー、シーズンに合わせたおしゃれな洋服も1着1,000円でご用意しています。(小物もご用意)

※8月はお花の販売はお休みします。9月からまた再開いたします。

ご好評のお楽しみ特別企画は!?
越前」テイクアウト お持ち帰り用お蕎麦 お昼ご飯に!

喫茶コーナーでは、コーヒーやお茶をご用意して皆さまの来場をお待ちしています。

【日時】
11日(木)9:0010:30

【会場】
大和会堂 玄関前(上越大和3-4-2)※広い駐車場完備

【その他】
会員様はポイントカードをお持ちください。

◆パンフレット掲載写真はイメージです。予めご了承ください。
◆開催場所は大和会堂になります。
◆当日は「大和会堂 家族葬施設」の見学も可能です。(状況により見学できない場合もございますので、当日担当者へお声がけください)

大和会堂「やまと市」に関するお問い合わせは

やまと市
お問い合わせ
通話無料
0120-04-1983

※「やまと市の件で」とお伝え頂けるとスムーズです。

詳しくは下記パンフレットをご参照ください。

大和会堂やまと市8月11日開催
家族葬ホールつどい「手芸教室」

大和会堂「やまと市」のお問い合わせは

やまと市
お問い合わせ
通話無料
0120-04-1983

※「やまと市の件で」とお伝え頂けるとスムーズです。


上越市の家族葬終活なんでも相談室

上越市の葬儀専門社として「ベル・メモリア 大和会堂」「家族葬ホール つどい」通じ、心をこめたおもてなしで、ご遺族の皆様のサポートをさせて頂きます。
何なりとご相談ください。(24時間365日対応 ▶お問合せの方へ