家族葬ホールつどい「花の苗チャリティー」開催(2021年7月18日)

平素、家族葬ホールつどい、に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

「家族葬ホールつどい」では、下記日程に「花の苗チャリティー」を開催致します。

花の苗は1個まで無料です。
2個目から寄付をお願い致します。
当日集まった寄付金は、動物保護団体「しっぽのなかま上越」様へ寄付致します。

どなたでもお気軽にお越しください

家族葬ホールつどい「花の苗チャリティー」

開催日時

7月18日(日)9:00~10:00

会場

家族葬ホールつどい

チャリティー

花の苗 1個まで無料。
花の苗 2個目から寄付金をお願いします。

寄付金は、動物保護団体「しっぽのなかま上越」様へ寄付致します。

特別イベント

今上越地域で”超話題”の移動式雑貨屋クレイジーチッパカンパニーがやってきます。

かわいい雑貨がたくさん~☆

※クレイジーチッパカンパニー様の商品はチャリティー対象外です。

詳しくは下記パンフレットをご参照ください。

上越市の家族葬:つどい:花の苗チャリティー

2021年7月24日(土)は予約制の「家族葬ホールつどい」見学会も実施しています。
お気軽にお尋ねください。

家族葬のつどい見学会2021年7月

 

《ご挨拶》

「家族葬ホールつどい」は家族葬専門式場としてオープンし5年目を迎えます。

現在コロナ禍での仕方なく家族葬をせざるを得ない状況になる4年以上も前から、この上越の地においても葬儀形態が家族葬に大きく変化していくという想定をし、いち早く新しく専用ホールをつくるとともに、家族葬におけるノウハウを蓄積してまいりました。

年月を経るとともに葬儀をされたご親族や会葬者様をはじめとして「家族葬ホールつどい」を応援してくださる方がふえてきています。

今後もこの流れをより大きくするために、事前相談などを通じてよりお客様のお声を聴き、安心しておまかせいただける葬儀を施行していくよう精進いたします。

 

家族葬ホールつどい・ベルメモリアル大和会堂 025-522-1188

代表取締役 関川 喜次郎        


上越の葬儀:もしもの時のために知っておきたいこと
家族葬・終活 なんでも相談室完備(新潟県上越市飯1002-1)

上越市の葬儀専門社として「ベル・メモリア 大和会堂」「家族葬ホール つどい」通じ、心をこめたおもてなしで、ご遺族の皆様のサポートをさせて頂きます。
何なりとご相談ください。(24時間365日対応 ▶お問合せの方へ