大和会堂の花市 野菜市 開催カレンダー公開

平素、大和会堂に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

「ベル・メモリア大和会堂」では、下記日程に「花市野菜市」を開催致します。

私たちは日頃から業務を通じて沢山のお花を扱っています。
業界の流通を活かした「花市」は他の地域でも大変喜ばれている企画です。

また、古くから地元地域の皆さまからの支えに感謝し、会館の駐車場を使い、主に地元の新鮮な野菜を中心に、地域交流の場として活用させて頂ければと考えています。

きれいなお花や新鮮な野菜がたくさん!

どなたでもお気軽に参加できる人気イベントです。
お気軽にお買い物にいらしてください。

大和会堂の花市野菜市

ベル・メモリア大和会堂「花市野菜市」

会員の方はポイントカードをお持ちください

ポイントカードをお持ちください 。
以前のポイントカードをお持ちの方は、新しいカードにポイントがその まま加算されますので、そちらもあわせてお持ちください。

当日その場で「会員」OK!
ポイントも当日から加算できます!!

お問い合わせ
通話無料
0120-04-1983

※「花市(はないち)の件で」とお伝え頂けるとスムーズです。

2021年9月以降開催日

【日時】
9月7日(火)9:00~11:00(花市野菜市)
10月1日(金)9:00~11:00(花市野菜市)
11月9日(火)9:00~11:00(花市のみ)
12月3日(金)9:00~11:00(花市のみ)

【会場】
・大和会堂(上越市大和3-4-2)

※商品が無くなり次第終了する場合がございます、予めご了承ください。

詳しくは下記パンフレットをご参照ください。

ベル・メモリア大和会堂「花市野菜市」

上越市の家族葬終活なんでも相談室

上越市の葬儀専門社として「ベル・メモリア 大和会堂」「家族葬ホール つどい」通じ、心をこめたおもてなしで、ご遺族の皆様のサポートをさせて頂きます。
何なりとご相談ください。(24時間365日対応 ▶お問合せの方へ